マーシャルに来て早くも2ヶ月が経ちました。

f:id:shun0825:20190331174721j:plain

マーシャル人化には、まだまだ遠い道のりですが、マーシャル人の優しさやのんびりした雰囲気に触れながら毎日を楽しく過ごしております。

f:id:shun0825:20190310145126j:plain

何より大好きな海がすぐそこにある

f:id:shun0825:20190310144314j:plain

週末はダイビングに行ったり、テニス行ったり楽しんでいます。

今度の週末は学校の同僚が漁に連れて行ってくれるかも!

f:id:shun0825:20190331173515j:plain

さてさて、これからどんな毎日待っているのか

やりたい事もたくさんある

思い通り行かなくてもどかしい所もあるけれど

自分の出来ることは精一杯頑張って行きたいと思います。

英語も頑張る!

f:id:shun0825:20190403181235j:plain



目標は「マーシャルの子どもたちが幸せになる」